AQUAのオーガニッククッションファンデーションがとても優秀なのはご存知でしょうか?ウインクラブラブラブラブ

 

今、大人氣のクッションファンデキラキラキラキラ

クッションファンデというと

LANCOME(ランコム)というほど

ランコム人氣が高いのですが、ニコニコ

 

あの!!

我らがAQUAの

クッションファンデ(笑)が、

なんと@コスメにて、

そのランコムについで

堂々の2位!!!

にランクインされました!!!ちゅーラブラブラブラブ

(ちなみに3位はディオールですチョキ

 

ご存知の通り、

アクアのクッションファンデーション

天然由来成分やオーガニックにこだわったコスメですキラキラキラキラ

もちろんノンシリコン!!ウインク

 

それが数ある大手メーカーを押さえて、

堂々の2位!!!笑い泣きラブラブラブラブ

もう嬉しくて嬉しくて!!(泣き笑)

 

天然コスメの使用感が認められていることに

とても喜んでおります!!ちゅーラブラブ

 

実際のところ、アクアのクッションファンデ

とっても良いですよねルンルン

リキッドファンデのようでいて、

コンパクトに収まって便利に使える

という利便性もさることながら、

ツヤ肌が出来ると大評判ですラブ音譜音譜

@コスメの口コミコメントもかなり評価が高く、

思わず、くらしのたのしみの

クッションファンデの評価コメントを

読み直してみましたが、

まだ7件でございましたてへぺろ

(くらしのたのしみでは

オーガニックヴェールファンデーションの人氣が

かなり高いのですよねキラキラキラキラ

でもそれもよくわかります!!デレデレOK

こちら、毛穴レスなキレイ肌に仕上がりますのでキラキラキラキラ

 

みなさま、

クッションファンデーションの評価コメントも

ぜひお待ちしておりますデレデレ音譜

 

AQUAクッションファンデーション・替え用リフィル&スポンジが新発売となりました♪

AQUAクッションファンデーション・リフィル&スポンジとコンパクトがセットとなった、特別セットもまだ在庫ございます♪

@コスメランキング・クッションファンデ部門2位!