お花見ダイジェストその1その2

とupしましたが、

思いがけずその3ですニコニコ

 

だんなさんが急に思い立って爆笑

新宿御苑にピクニック音譜

本人はただ、

「天氣がいいから」

というだけで、氣づいていませんでしたがにやり

私は、お花見もできるかも、とワクワクウインク

 

 

{F3A54FAC-BDAF-4EE6-884E-279F3D1EFDE8}

 

{50C20DA9-5C50-41A4-8240-5E8E33B6171B}

 

 

 

 

私が帽子をかぶっていたら、

娘っ子も自ら帽子をさがして、

かぶりだしました。

こちらがいくら

「帽子かぶって」

って言っても、全然かぶらないのに真顔

真似はしたがるんですねニコニコ

 

 

{CFFB4701-1948-4E19-8796-C3BD8E74C4D9}

 

 

こちら新宿御苑ではありませんウインク

 

 

近所の空き地ですウシシ

ここでタンポポの状態をチェックするのが

娘っ子の日課です。

今日は綿帽子のタンポポがたくさんでしたウインク

 

 

{42CD76D9-A108-4CA3-BCEF-35ADA3ED8AAA}

 

うわーきれーラブラブラブラブ

と言っていますニコニコ

 

 

 

さて、レジャーシートを敷いて

お花見ピクニックチョキ

まさかこんなに桜が見ごろだったとはお願いラブラブ

もう散っていたかと思っていたので、

思いがけず嬉しかったです音譜

そういえば八重桜はいつも

ソメイヨシノが終わってから満開になりますねニコニコ

 

 

{34DB5309-13C2-4BAE-B4A2-8AC4077568D7}

 

 

 

 

お弁当はだんなさんが作ってくれたおにぎりニコニコ

龍神梅の梅干し(娘っ子大好き!)と

塩昆布とタラコです音譜

どれも娘っ子の大好物ですウインクラブラブ

ちなみにうちは梅干しは

いつもB品1kgを使っていますニコニコ

 

 

{FB877A4D-C936-4EFA-8ABA-C6DB932B36BD}

 

 

 

 

 

おにぎりはリネンハンカチで包みましたニコニコ

私はいつものように

具だくさんのお味噌汁をニコニコ

人数分ポットに入れて持参音譜

そして、同じく旦那さんお手製の糠漬けチョキ

娘っ子は赤ちゃんの時から糠漬けが好きで、

赤ちゃん言葉でなぜか糠漬けの事を

「ねーねー」

と呼んでいたのですが、

最近、アンパンマンのおしんこちゃんの回を観て、

この糠漬けが「おしんこ」ということを知り、

それから、だんなさんが、

「ねーねー食べる?」

と聞くと、

 

ねーねーじゃないでしょ、

おしんこ、でしょ真顔

 

と訂正しますニヤニヤ

 

 

{82F54FEB-B642-4294-825F-4573DF56270A}

 

{C1B6666C-7A49-43A8-9CF5-2F9D433C83B4}

 

 

 

 

さて、とても良い天氣だったので、

もちろん紫外線対策はバッチリですOKウインク

リネンハットはブルーパヴォーネ星

オーガニックUVミルクも持参しましたチョキニコニコ

こちらは天然成分100%なので、

お肌にやさしく、お子さまにもOK音譜

赤ちゃんや子供用日焼け止めとしても使えます音譜

全て天然由来なのに、

白浮きもしないのが特徴ラブラブ

もし白浮きを感じられるようでしたら、

それは塗りすぎなのかもしれませんニコニコ

少量で良く伸びるので、

私は顔にもつけていますが、

白浮きしたり、メイクが浮くこともありませんウインクラブラブ

むしろツヤが出ていいかもラブラブ

と思っているくらいですウインク

 

ところで、私はリネンハットは

ブルーパヴォーネストローの2色を持っていますニコニコ

差し色に使いたい時はブルーパヴォーネをラブラブ

シンプルファッションが鮮やかになりますウインクOK

そして、ストローはベージュのお色なので

どんな洋服にも比較的合わせやすく、

普段のファッションに合わせています音譜

ちなみに、去年の人氣NO1はネイビーでしたウインク

たしかにどんなお洋服にも合い、

シックで上品、そして無難なお色てへぺろ

でもありますねウインク

 

ちなみに、現在

紫外線対策アイテム

まとめ割りキャンペーン

を実施中チョキ星爆笑

なのでニコニコ

この機会をぜひご利用くださいませラブラブ

GW前にご用意がよろしいかと思いますウインク音譜

 
 
{E8AA492A-B0EC-480E-B44C-444318A1E9B8}
 
{D29C929A-E60F-4CCC-A750-9EF224EF6AE0}

 

ブルーパヴォーネをかぶってニコニコ

ところで、私の顔が影になっておりますが、

このリネンハットの良さがここにあります!!おーっ!

つばが広いので、顔全体、

いえ、首の後ろ全体までしっかり覆ってくれるので、

日焼け対策がバッチリチョキなのです星星星

この日みたいに、日差しの強い日でも

顔だけはしっかりカバーできておりますOKデレデレ

リネンハットをかぶって、

そういえばリネンブラウスホワイトも着ていますニコニコ

リネンブラウスホワイトはこれからの季節

ヘビロテ必至のアイテムですねチョキ

(→リネンブラウスホワイトは近々入荷予定です!

お待ちの皆さま、もうしばらくお待ちくださいませクローバー

入荷連絡ご登録の方にはいち早くメールにて

ご連絡させていただきますキラキラキラキラ

 

余談ですが、うちのスタッフさん

(皆さまのお母さま世代の方ですニコニコ

実際スタッフいしづかさんのお母様ですウインク

は、リネンブラウスホワイトを

ちょっと自分流にアレンジして、

カシュクールに仕立てていました星星星

こんなアイディアがひらめくのも

お母さま世代の素晴らしいところですチューラブラブ

 

 

{4E4BEF57-68EF-40CB-B386-CED1EF7A2D65}

 

{23E3C279-1215-4649-8ECD-B8593FF5BF23}

 

 

 

 

 

裾にボタンホールを作って、
脇部分にボタンを縫い付けて、
ボタンをとめればカシュクールの完成ラブラブラブラブ
なるほどのアイディアですチュー
 
さて、話がそれましたが、
引き続き、ピクニックのお話ですほっこり
 
{F934D0E9-61AB-40F0-BD8B-6ADCA2002B46}
 
{705F77EE-B7BE-4702-8B5C-47C06DC3E2EC}

 
お腹もいっぱいになったし、
風も氣持ちいいし、
2人はピクニックシートの上でお昼寝ニコニコ

それにしても2歳の肌の美しさよびっくり
無修正でこれなのですから羨ましいです照れ
 
 
{A5AA1708-22AF-4510-B4C1-609B6ABCF760}
 
本当にキレイですラブラブラブラブ
 
{10380239-BC85-4621-A446-E5C3154F8F76}
 
シャボン玉などしたり
 
 
{38486566-807C-4B8D-9D08-59FE9330186D}
 
{B2A985FB-5014-458C-973C-3B3C14406C29}

若干ヤンキー風ニヤニヤ
 
 
{CAC917C2-760C-4213-92AD-42E27D989FAC}
 
 
こういうポーズで写真を撮っているガールズ、
たくさんいましたニコニコ
 
 
 
{352DD2C8-CA13-4C3D-B7DA-3EED8DB2760F}

 
ロッタちゃんのキメポーズは
足をちょっとくねっとさせるのですが、
なんだかトイレに行きたい子みたいですね爆笑あせる
 
娘っ子、新宿御苑は覚えていて、
 
ここ、ちえちゃんときたね音譜
 
と言っていましたニコニコ

ちえちゃんの青空ヨガ、

今年も楽しみです爆笑ラブラブラブラブ