{6CD5F7E7-4BCE-4504-931F-1334C239B35A}

GWも終わりましたが、
最終日の日記もupしないと氣持ちが悪いので得意げ
まとめてupしますにひひ

{11A2AB6C-A8A1-4956-A936-1D8C282DA288}


連休最後の夜は義姉の家にお呼ばれ。
美味しいお料理と・・・

{4478BA5F-81D3-4AFB-81C9-B909C10DBFAE}

{23BB8AA6-4123-4A7A-9696-329AFF98E3E5}


こんなにかわいらしいプレゼントをいただきましたラブラブ
娘ちゃんのもうじきの誕生日のお祝いに
半蔵門のシェカザマから
リオレをわざわざオーダーして取り寄せてくれたそうラブラブ!
昔クニエダヤスエさんのセミナーで
クニエダさん御用達のリオレをいただきましたが、
こんなかわいいウサちゃんデザインがあるとはクラッカー
私の方がワクワクしてしまいましたにひひ


さて、今回はGWにも関わらず、
行きも帰りも全く渋滞に巻き込まれず、
子連れとしては、本当にありがたかったですクローバー
帰りは朝一に出発し、
そして娘ちゃんが奇跡的に車に乗ったらすぐに寝て、
そのまま1時間半くらいお昼寝をしたので、
その間、ぐんぐんと進み、
氣づいたら藤岡まで着ていましたニコニコ

{6DC6BCA1-1C18-4672-A6D7-47708A745DD6}


ということで、休憩。
インスタでフォローワーの方に教えてもらった、
ららん藤岡という道の駅(SAから行けます)。
早速行ってきました音譜
本当にとってもありがたい情報、感謝ですキラキラキラキラ

{8D05087B-A56D-462D-AAED-D9927E81D674}



新潟のイトーヨーカドーでも乗っていましたが
あんぱんまんの運転席に乗り、
あんぱんまんのゴーカートにも乗り、

{83EC6F7E-4997-4CD6-BD8A-FB13E1BC678B}


観覧車とメリーゴーランドはこわがって乗らず
(これ、私似ですあせる

{82E4E4FE-AE92-4130-9140-024E089AE835}

運転物は好きで、
電車みたいなものにも乗り、

そして何より、一番楽しかったのが、
ここ

{81637829-B223-4049-8FEE-33F438C13FC4}

噴水が出る広場

{6CCCACDE-DF85-43A3-88B1-75EF70342794}

{E32A783F-0B62-4049-9CB2-960FE6F9E040}


娘ちゃん、最初は噴水には近づかず、
横にある川のところを歩いていましたが、
そこを何往復もするようになり
私を誘って、さらに何往復もして
濡れるのを氣にして、
ズボンのすそを自分でまくっていたはずが、
だんだんバシャバシャと歩いて大胆になり
川から全然出たがらず
そして出たと思ったら、噴水へまっしぐら

{E2ADF32D-FCA4-449A-8B60-D37D25127F96}


最初はオムツ一丁のほぼ全裸で
噴水を浴びながらキャーキャー言っていた子供たちに
若干引き氣味だった娘ちゃんですが
最終的には、自分も噴水に突っ込み、
オムツっ子になりました

{82168BF7-B554-42DD-BEF4-3CFFFCD19A77}

{53588782-63B2-47F8-8AE8-B45DAA8F6580}

相当楽しかったらしく、
キャーキャー言って喜ぶ娘ちゃん。
前身ずぶぬれです

{72C30CD1-1BAF-4513-8D8C-05EB701FC122}


ずぶ濡れでも大丈夫
こんな時のために
いつもママのバッグにはちゃんと着替えが入っているのですからね
持ち歩くパンツは
たいていyugaオーガニックコットンレギンス
こちら肌触りや着心地がいいのはもちろん、
コンパクトに畳めて持ち運びに軽いので便利なのです
そして個人的にデザインも大好き
ということで、お着替えしました

さて、昼寝をしっかりした娘ちゃんですが、
帰宅後もぐっずり夕寝をしていました。
その間ママたちは荷解きなどが出来て助かりました
そして、この日は全て三芳SAで調達した食材で夕ご飯
買ってきたそら豆を茹でて、
こんにゃくを甘辛く煮て、プチトマトを出して、
そしてます寿司をいただきました
SAさまさまの1日でしたニコニコ