{AF5CD346-1F80-48D7-88C6-06F067581C68}

リトミックのママ友たちと
楽しいお花見のはずが、
あいにくの雨だったので
(火曜日のお話ですあせる
ママ友のおうちでランチをすることになりましたニコニコ
先日お邪魔した
別のリトミックママさんのおうちといい、
こちらのおうちといい、
みなさん本当に素敵なおうちにお住まいですね星
そして、どこも子供が
のびのび楽しく遊べそうなおうちですラブラブ

{180F786C-A23D-4156-8928-3038634B1A79}

すべり台とブランコもあって、
おもちゃもたくさん!で
子どもたちは大興奮!
娘ちゃんも、
初めてのおうちにお邪魔して、
わたしがベビーカーをしまうのに
しばらく玄関外にいたにも関わらず、
ママを探そうともせずにひひ
おもちゃたちに夢中DASH!
何から手を付けたらいいかわからない状態で、
しばらく興奮氣味に遊んでいましたにひひ

{97DA0203-7136-438D-A0C8-DEBAC13496F0}

イチゴパーティ音譜
どうして子どもってイチゴが好きなんでしょうねニコニコ

{C05D397B-0FBC-4692-8EB9-B0712C4F94E6}

{AE747A5D-25D8-46BA-8789-7459863A9DEC}

ブランコの押し合いっこ、
かわいい

この後、ダッシュで帰ってお仕事DASH!
でも束の間のひと時を満喫できました音譜