{1E7D4F7A-0BEB-4A13-908E-3A77BFEBCB85:01}

週末は2つの個展に行って来ました
一つは、千駄ヶ谷SHIZENの
原田譲さんの器展。
妹と行って来たのですが、
お互い、お氣に入りを見つけて
買って来ました

1歳半の子を器屋さんに連れていくのは
とても勇氣のいることですし、
細心の注意が必要ですよね
この日もまあ何とかかんとか

{592FEFB2-235D-4B95-AB98-AF3840940CBE:01}

{F2506352-7902-4203-A1DF-6200B146B472:01}

そして今日は
駒形のお洒落なカフェ、
From afar 倉庫01で行われた
大垣善昭さんの写真展へ
大垣さんはくらしのたのしみの
ジュエリーの写真を撮ってくださっている
カメラマンさんです

今回の写真は、
モノクロの味わいのある写真が、
まるでインテリアのように
お洒落に飾られていて、
とても素敵でした

{806AD083-10AA-4B14-81AB-FFA72A9A4656:01}

{0C42C7DD-3DFD-4D61-AFB4-09CD8902BB54:01}

娘っ子も大ハッスル

{504BAFEB-24A0-4478-AC6E-3D73250CEA5B:01}

水をこぼしてしまい、
キレイに拭いたのですが、
拭き方が甘かったらしく、
自らナプキンを取って床を拭き出しました

{25CBFBB6-3A7B-45D5-B7A9-795D47B82E69:01}

手がブレるほどゴシゴシと


{85D44C2C-B8EF-4795-B72A-AABB6FEB54DA:01}

よし、こんなところかしらね

娘っ子、相変わらず几帳面です