急に昨日から寒くなりましたね!
お買い物に行くのに、
あまりにも寒いので
あわてて娘ちゃんにシルクのレッグウォーマーをプラスしましたチョキ
それで私も絹100%のレッグウォーマーをつけて、
「おそろいねラブラブ
と言ったら、
「いっしょ、いっしょ」
と喜んでくれましたべーっだ!





こちら、トレーナーもパンツも全て
先日送ってくれた友人ママからのお下がり音譜
娘ちゃんが「かーわいい!」と言いながら
自ら選んだコーディネートですべーっだ!

それにしても、
PCから写真をupすると
こんな風に小さくなってしまうのですが、
どうしてこうなるのかわかりませんあせる
どなたか教えてくださいませあせるショック!






さて、オーガニックコットンのベビー&キッズ腹巻きも新登場となりました音譜
こちらは以前出産祝いでいただいて、
個人的にもずっと使っていたもの。
くらしのたのしみでも新登場となりました♪




バナナおいしいわーラブラブ







ちらりと失礼!べーっだ!
腹巻きを着用しておりますにひひ
ホームページにも書きましたが、
私が赤ちゃんの頃のアルバムを見ていたら、
腹巻きをしている1歳くらいの写真があって、
その写真の横に初々しい母の字で
「れなちゃん、風邪でお腹をこわしてから、
腹巻きをするようになりました」
と書いてあり、
じーんとしてしまいました。
腹巻きは母の愛、なのですよねお月様