{99D0984F-96C2-47E8-8405-0B4B423BA74D:01}

そういえば、新発売になった、
絹のブラトップ、という感じです
こちらインナーなのですが、
こんな風にセーターの下に着て、
チラリと見えても大丈夫!ということを発見


{0C9A7A4F-46FF-4387-A5F9-739899570AAF:01}


メーカーさんとしてはチラ見せもオッケー!
ということになっていましたが、
果たしてどうかなぁ?と着てみたら、
確かに
チラリと見えても下着っぽくありません

しかも伸びるので、授乳も出来ちゃいます
それで氣に入って、
連日こちらの絹のカップ付きキャミソール着ていたら、
授乳しようとした時に
胸元にミカンの汁を娘ちゃんに
付けられてしまいました
ああ、高価なピュアシルクのキャミソールなのにーショック!
なんて慌てましたが、すぐに洗ったら取れました

ネックレスはChandrikaムーンダイヤモンドネックレスのショートお月様
セーターとの相性も抜群です


ちなみに娘ちゃんが首からYAZAWA風にかけているのは、
私のリネン靴下です得意げ
どこから持ってきたのやらにひひ
しかもお洋服お味噌汁まみれですねあせるにひひ