{9959453E-9259-40E0-974F-1A23170BE6CC:01}

日曜日のことですが、
こんな方たちが演奏してくれる、
とっても楽しいコンサートに行って来ました


{F9CC9D7B-EC7C-4CEE-9B9E-CF99FA6EA37E:01}

音楽の絵本~吹奏楽~
出演者:ズーラシアンブラス、ことふえパピヨン
クラリキャット、サキソフォックス
かわいいラブラブ名前の通り、
オーケストラの皆さま、
みーんな動物さんたちなのです
あ、チョウチョもいますね


音楽だけではなくて、
動物たちのコミカルな動きも面白くて、
子どもたちはみんな笑って喜んでいました音譜
うちの娘ちゃんは
前半は着ぐるみ動物さんたちに怯え、
私にずっとしがみつきっぱなしあせる
でも後半は楽しんで、
立ち上がって拍手したりしていました
楽しめたようで良かった良かった


{E27CA9B9-DC22-41E3-887B-1BF2971A3EA2:01}

そのあとは
コンサートに誘ってくれたママさんのお宅にご招待いただきました

だんなさんの目の前で
ママ友さんの息子ちゃんに抱きつく娘ちゃん
それに応えるかのように
娘ちゃんのホッペにチューの嵐の息子ちゃん
だんなさん、ちよ、ちょ、ちょ、ちょ、、、
と大慌て

{B9FA799C-595A-4720-AA13-7C584D414F0C:01}

本当は娘ちゃんと3日違い生まれの
女の子がお友だちなのですが、
お兄ちゃんとばかりくっついていました
積極的というか
今はやりの肉食系女子というか

{D072B6D2-8522-40A9-BB64-2A67955329F7:01}

思いっきり遊んで
キャーキャーととっても楽しそうでした
ということで、
氣づいたらお顔がクレヨンまみれだったり


実は大人もとっても楽しんでいまして
なんと、ママ友のだんな様が
和食のフルコースを振舞ってくださったのでした
わざわざ築地で魚介類を買い付けてくださつたそうで
(お料理は趣味のようですが、
趣味の域を超えていました
うちのだんなさんも喜んで
日本酒が進んでました
持参した唐墨をつかったパスタも絶品
家族で楽しんだ一日でした