{BD0CC50B-0883-4E23-AE18-631536D11082:01}

昨日のセールで思わずおそろいのポロシャツを買ってしまいましたラブラブ!
最初に娘ちゃんのポロシャツを見つけて
一目惚れして買い、
その後レディース売り場に行って
同じものないかなと探したら、
あったのですラブラブラブラブ


{3AAF50A6-1918-453D-98BA-38C47C78EC69:01}

ふふふふーべーっだ!
母さん、おそろいうれしいなラブラブラブラブニコニコ


{A78A66A3-2568-4524-A7EA-D6908769BC45:01}

娘ちゃんの方が若干濃くていいお色音譜
あいも変わらず、
ヘビロテのオーガニックコットンレギンスを合わせてべーっだ!
昨日伊勢丹の売り場の方も言っていましたが、
みなさん蚊対策として
夏場も長ズボンを求めるのだそうです。
やっぱりみなさん考えることは同じですねクローバー
わたしも長ズボンを選んでしまいます得意げ


{E7FE4AE6-4686-4A5F-8BAB-C6278B9600F5:01}

今日はお友だちが遊びに来てくれました。
お誕生日3日違い、
出産した病院で
足湯サロンに入っていて、
その時に隣にいたママさん。
そんなご縁で仲良くなり、
いろいろと楽しく情報交換をしたり、
遊んでもらってますニコニコ

と、お昼ご飯、
娘ちゃん初めてのカレーに挑戦!
と思ったのですが、
カレーは全然受け付けずあせるあせる
1歳からのカレーというものなのですが、
お友だちはパクパク食べていましたパー


{2C6509E9-CA59-4E4E-9367-E11DE54B7BED:01}


そんな感じで食べない時の為の秘策は
ヨーグルトにひひ
娘ちゃんの大好物なのです合格

{7C335A88-AA99-45BE-AA2C-4539D77C094B:01}

ヨーグルト見つけると、
うーーあーーーっと指差して
取って取って、とあせるあせる
いいけど、これ食べるなら、
エプロンしてね!
と言ったら、うんうんと
勢いよくうなづいて、
いつもはしないエプロンも
文句も言わずにつけてくれましたにひひ

じゃあ、仕方ない、、、
スプーンも自分で持たせて
すごいことになるのは覚悟で
食べてもらいましょうか汗ガーン


{B94EBACA-B901-4159-A8EA-DF736C72B7EC:01}

いやいや、本当にすごくなりました叫び
最初はスプーンですくって食べていたのですが、
途中から手づかみになりましたからねあせるあせる
もしくはカップごと飲んでましたにひひ
ママ友ちゃんも思わず写メを撮るほどにひひ

このほか、トマトをたくさん、
お味噌汁の具の大根やキノコと
ご飯をまあまあいただきましたニコニコ