{533E1ADC-B16A-4304-8BDE-A311B1AA29B3:01}

笹の葉を持って、
七夕のピアノに合わせて
腕をフリフリ踊る娘ちゃんラブラブ!
パンダのかぶりもの、氣に入ったみたいで
そのあとずっとかぶってましたにひひ
この動画も少しだけ撮りましたが、
だんなさんが悶絶することこの上なしにひひ
LINEスタンプがすごいことになっていましたにひひあせる

娘ちゃんが履いているパンツは
こちらのレギンスは
履き心地がとても良く、
足首丈で蚊除けにも安心でにひひ
ピンクとグレーをヘビロテしてますラブラブ

{F49A841D-F2D1-4B23-973D-C34C90417775:01}

食べかけですが汗
白菜のクタクタ煮。
お豆腐とシラスとカブのすりおろし、
鰹節も少し入れています。
味付けは相変わらずだし醤油
娘ちゃんのお氣に入りなのですラブラブ

あと娘ちゃんのお気に入り備忘録。
◼︎ひじき煮
ひじきとみじん切りの人参、油揚げ
をかつお出汁で煮て、
シラスか鰹節を入れてだし醤油
で味付け。
片栗粉でトロミをつけて食べやすく。
白ご飯が進みますニコニコ
うちの娘っ子、白ご飯が大好きなのです音譜