モザイクモールでイベント開催しました! | クラサキのリフォーム市場 横浜本店スタッフのブログ

クラサキのリフォーム市場 横浜本店スタッフのブログ

「クラサキのリフォーム市場」 横浜本店スタッフによるブログです!

皆様こんにちは!


昨日4月20日(日)に


センター北モザイクモール4F広場にて


『リフォーム何でも相談会』 という名の

イベントを開催いたしましたビックリマーク


先週の 港北ショールーム オープンイベントに

続き、たくさんのお客様にご来場いただきました にこにこ



今回弊社 クラサキのリフォーム市場主催で


LIXIL クリナップ TOTO 各メーカーさんに


ご協力を頂き、会場には 最新システムキッチン2台


最新トイレ1台を展示させて頂きました音譜




おかげさまで大盛況!正直私たちの予測をはるかに


上回り、計108組のお客様にリフォームアンケートのご記入を


頂きましたグッド!


皆様本当にありがとうございます (^-^)/キラキラ



今回 リフォーム市場のマスコットキャラクター『モモちゃん』も

初登場!!



子供から大人まで大人気でしたよ音譜




今年はお客様が喜ぶような楽しい イベントを


たくさんやっていきたいなと、思っております、


皆様どうぞよろしくお願いしますニコニコ