ついにオープンしました! | クラサキのリフォーム市場 横浜本店スタッフのブログ

クラサキのリフォーム市場 横浜本店スタッフのブログ

「クラサキのリフォーム市場」 横浜本店スタッフによるブログです!

『港北ショールームオープンしましたビックリマーク




皆様こんにちは、今年のゴールデンウィーク

ご予定決まりましたかはてなマーク



今年は最大で11連休になるそうですよ。


毎年のように大渋滞が予想されますが


混んでてこそのGW!という実感が…



さて、先日4月12日(土)ついに港北ショールームが

グランドオープンいたしました音譜



おかげさまで、オープンイベントの初日(土)二日目(日)


合計63組の新規のお客様にご来場いただき、とても


大盛況な二日間を、迎えることができましたニコニコ



引き続きオープンイベントを今週4月19日(土)20日(日)


に行います。ご来場者様全員に、日用品の粗品


お子様には、お菓子つかみ取りや、お散歩バルーンなど


ご用意しております。お近くにいらっしゃった方、お気軽に


お立ち寄りくださいませ音譜