最近、ご縁があって新しく出会った人や、今までの人生で出会ってきたたくさんの人に感謝の念がふつふつと沸いてきます



そういう時は








感謝だけではなく、許すことも忘れてはいけないですね




誰かを許すこと、誰かを許す自分を許すこと




今では、なんとも思っていないと自分では意識していなくても




同じような事が起こったり、同じような人と出会うってことは、"許し"が完了していなかったことからくるサインだったと気付かされます







こういう時は、人生の転機が訪れる時でもあります




しっかりと許しを完了させて、きちんと感謝をして次へと進んで行きましょう






表面的な感謝だけでなく、心からの感謝をしているとなれば道が開け、運も向いて上がってきます



どうやら、ホントらしいですよ



心で感謝して、運を味方につけていきましょう



今日も、ご覧いただきまして有り難うございます


⬇の山口ブログをクリックお願いします