春葉のブログ~心の声を墨にこめて~

心の感じたこと、日々の思いを書にしてみました
どこかで、誰かの心に届くような寄り添えるような書でありたいと願いながら…


テーマ:
なんだかいい話が聞けたり、そんなにがっつり頑張らなくても向こうから、お膳立てしてもらえるようなことがあるとき



嬉しい言葉をかけられるとき



そんなときは



まさしく、追い風が吹いてるときです




良いことが続いて“ラッキー”と喜んで終わるのではなく、いかに風に乗れるかですね








みすみす、そのままにしてしまうなんて勿体ないことにならないように



風にのって、パワフルに動いてると体が軽く感じてお腹が空くんですね




特にそういう時は、無性にお肉が食べたくなるように思います










しっかり食べて体力と気力をつけて、次へと繋げていきましょう



ほんの小さなことも、チャンスに変えて



人のために動いていると、自然と自分に返ってくることも



今日も、ご覧いただき有り難うございます

⬇の山口ブログをクリックお願いします




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。