年末のカツーンの活躍は、画質安定しなくて

見れなかったり、よくわかんなかったりしてましたが

SMAP先輩のは見れましたよ。

おもしろかったわ~アレ。


そんでやっぱりSMAPはうまいことこなすよね。

生放送なのに慎吾ちゃんいなくてピンチじゃん!って

思ったけど、影響なかったし。

カツーンはまだまだだねえ。

勉強になったとちゃんと思ってるかね。

てか、ああいう風になれるの無理じゃね?とか

思ったり(-∀-;)

KAT-TUNに三の線はあんまり期待できないかなあ。


まっ、長い期間を経てまろやかにいい感じになってくれれば。



新曲、待ってたよ~嬉しい (ワハー♪)


でもまたそういうことするぅちっ



ドラマも秒読みですね。 

俺流スタートダッシュで今年は楽しい年にさせてもらえそう♪