心に響く声 | 富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

富山県高岡・占いセラピーくららサロン 

この程度の悩みなんてと我慢していませんか?親に相談しても同じ答え。ママ友は聞いてはくれても解決しない。同じ思考から抜けれない。そんな時是非ご活用ください。あなたの気質や才能をもとにより良くを提案する幸せ占いセラピー。サロンは予約制・女性専用。

音は耳で聴いていると 私も思っていました。


ある時から、


声(音)がココロに響くと 感じる時がある事に気付きました。


(あくまでも感覚ですが)


それはゴスペルをしている 友達のコンサートの時にも


起こりました。


声がココロに響いて ココロを震わせ 感動する虹


そういう声をしている人の言葉は聴いていて安心できるし、


信頼できる。



コンサートと同じ日にテレビで、



バイオリンのストラディバリウスと、30万円のバイオリンの


演奏とを聴いて


どちらがストラディバリウスかわかるか?


当てる。。。というのを放送していたのですが


その時の私は 心に響く音だから


きっとこちらだと思うし、わかった!!と思いました。



そして当たっていたのですが


なんせ一度しか実験してないからなぁ~~~


とも思いますが。。。


(そんな体験する機会は もう一度 あるでしょうか?)


それでもやっぱり。。。



真実の言葉はココロに響く と思ってしまう。



でもこれ、本当なんですよ ニコニコ



IMG_3137.JPG