2024年 今年も宜しくお願い致します | くららBOX

2024年 今年も宜しくお願い致します

2024年 今年も宜しくお願い致します門松


年明けから能登半島沖地震、羽田空港の火災事故等、痛ましい出来事が起きております。
被害に遭われた方には心よりお見舞い申し上げます。

さて、長らく登場しておりませんが…
我が家のひとり息子ちびぺーたー
(もうチビではなくなってきましたがウシシ)
今年12歳…年男です龍
思春期入口で反抗的な事もあるけれど、まだまだ可愛い小学生男児ラブラブ
ランドセルを背負って登校する姿も残り1年になりました!

そして、次女の寅年生まれのあろあしゃんトラ
少ーーーしだけ落ち着いて来てお姉ちゃんっぽくなったよチュー
IDOGさんのお仕事も着々とこなしています飛び出すハート

写真ではおすましさんしているけれど、くららとは真逆な性格
初めて会うお友達には写真とのギャップに驚かれる事も笑い泣き

朝はお寝坊さん
好奇心旺盛で怖いもの知らず
ワンコ大好き♥️

病院やトリミングサロンはワンコに会える場所と思っているようで、喜んで入っていきます💦
今の所、花火や雷を怖がる様子はなく、何だったら花火の音に喧嘩売っていましたガーン

賑やかな日々を送っておりますが、お空のくらら🌈はヒヤヒヤしながらお転婆娘あろあのことを見守っている事と思います

ここ数年でくららのお友達がお空組になる事が多くなりました…
年齢的に仕方ない事ではあるけれど、やはり訃報には毎回涙してしまいますえーん

初代シュナキャンパーズのメンバーも次々とお空へ🌈

今年の新年会はミニチュアでの参加になりました流れ星


 コアくん(15歳)は、体調に波はあるもののまだ元気に頑張っているよ!

お正月に少しだけ会えました音符

5月の16歳のお誕生日を目指して頑張って欲しいなブルーハート


シュナキャンメンバーのニューフェイスは… 


ねねなんの妹 ちぇなちゃん

それから我が家のあろああしあと 

2ワンのキャンプデビューはいつになるかな❓



気まぐれ更新のブログにご訪問ありがとうございました爆笑 

皆さまにとって良い1年になりますようにキラキラ