ジャパンペットフェア2012へ | くららBOX

ジャパンペットフェア2012へ

先週末、今週と春の嵐でしたね台風
皆様、大丈夫でしたか?

今週の爆弾低気圧の日、風邪で体調を崩してしまっていたので、午後から仕事は早退させていただきました

風邪は治ったものの、咳だけがシツコク残ってしまい・・
夜寝てる時が特にヒドくて寝不足な日々カゼ
私の咳でペーターもくららも起きてしまい寝不足一家です
急ぎの仕事はないし、上司のお言葉に甘えお仕事は休んで引きこもり中
早くスッキリと治って欲しい~~~



3/31(土)のこと
この日は春の嵐吹き荒れる日でしたが早起きしてお出かけくるま。

くららBOX
ジャパンペットフェア2012
開演直後の上、生憎の天候で人が来場者もまばら
去年は震災の直後で中止だったので今年はとっても楽しみにしていましたきゃー


ペットフェアで楽しみにしていたのは、くららがモデルをしているiDogさんが出店していること
いつもお世話になっている、店長さんやご担当者様に初めてご挨拶できるチャンスでしたハート

新作やお買い得商品がいっぱい出てましたよルン

くららBOX

ところが・・・
悪天候の影響で到着が遅れているとのこほろり
何度かブースにお邪魔しましたが、結局この日はお会い出来ず汗残念ながら


お店の方に店長さんからくららと私たちへのお土産だけ受取りました

くららBOX
ありがとうございましたはぁと
来年はお会い出来るといいなぁにこ


今回、単独行動の予定でしたが、前日にお友達も同じ日に行くことがわかりご一緒することに音譜


くららBOX
お友達を待ってるでしゅシュナウザー


フードコートで待ち合わせのお友達は・・・

くららBOX
レゴくんはぁと


くららBOX
ビッテちゃんはぁと


早めのランチを済ませてから行動開始することにしましたが・・・・
フードコートのメニューはビックリ価格びっくり

焼きそば700円がま口財布えーーーえっ


くららBOX
ネタとして値段を飲んで購入したこちらのアルパカレーアルパカ

900円なり~~~~がま口財布あせる
見た目と違って辛口でお味は普通に美味しかったです

今回に限らずコノ手のイベントに行くときはお弁当持参がいいな・・と思いました
お天気が良ければ、どこか外のお店に行ったんだけどな


食後は色んなブースを見て回りました歩く

くららBOX

歩いていると面白いくらい色んな商品のサンプルがもらえましたきらきら

ワンコ以外の動物、昆虫や鳥やは虫類もいたりカメウサギクマノミとかげ
・・ハ虫類は苦手なの早足でスル~焦る


イベントでの2つめの目的はこれ↓

くららBOX
3Dアートになったレゴくん

横から見るよーくわかりますよねっっ!!
厳しい予選を勝ち抜いた写真だけが作品になってるんですって
さすがレゴママ、スゴいよね~~~ぱちぱち



テクテク歩いていると・・・・

ギョギョギョどんだけ~~

くららBOX
さかなクンだぁふぐ
TVで見た通りで、本当にギョギョギョって言ってましたよんニコ



会場内で時々、ドギーマンのキャラクター縫いぐるみを持った人がチラホラ・・
それが気になって仕方ない、私とレゴママさん(笑)


くららBOX
抽選会で勝ち抜いたらもらえるらしい・・

抽選会の時間は未定らしく、何度かブースの前に張り付いていましたが開始される様子がなく汗
嵐がヒドくなる前に帰りたかったので、後ろ髪を引かれる思いで帰ることにしました



くららBOX
嵐の影響でしょうか・・・
土曜日の場内はこんな感じで人がまばらでした
翌日の日曜日はお天気だったし、もっと混んでいたのかなはてなマーク


今回、サンプルでいただいた品々サゲサゲ↓

くららBOX

オヤツやマナー袋、市販されているドッグフードまで頂きました

ビッテちゃんのブログで気になってたチーズスティックが半額でお得に購入できましたおっけー
実は買ったものはコレだけだったりするププッ・・・


また来年も行きた~~~い!


お帰りの前にクリックしていただけると嬉しいです
くららBOX
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー
いつも応援ありがとうおんぷ