ビルの屋上に有名人!? | くららBOX

ビルの屋上に有名人!?

昨日は仕事がお休みだったのでノンビ~リお家で過ごしてました音譜
そしたら・・・・・・
午前中だというのに、外から爆音で音楽が聞こえてくるではありませんかショック!

とんだご近所さんが引っ越して来た!?


くららBOX
朝から調子よくノリノリでしゅねぇあせる


しばらく無視してTVを見てたんだけど、
『はい!OKで~す』とか声が聞こえてくるではないですかビックリマーク


外を見てみると・・・
お向かいのビルの屋上に演奏してる人&たくさんのスタッフええ!!


肉眼では誰だかサッパリ判らず
慌ててカメラを構えて望遠で覗いてみると目


くららBOX

ひょっとして・・・有名人!?


くららBOX
メイクさんがいるし売れっ子に違いな~いきゃー

完全にお上りさん状態の私
・・実際、田舎出身だけどね
ふふ


男性4人組で、ドラムの人は帽子被ってて
それに歌声に聞き覚えが・・・・





あ!!!!

ひょっとして今売れまくってる
flumpool(フランプール) !?


詳しくは知らないので違ってたらゴメンナサイごめんなさい
誰か自信ある方いませんかはてなマーク


くららBOX
いい曲でしゅねぇ
わたち結構コノ曲好きでしゅよ
ハート


望遠で撮ったので動画が手ブレしまくりえー
酔っちゃいそうあせる


くららネタではないけど気合いのポチッお願いです
くららBOX
にほんブログ村 ミニチュアシュナウザー
いつも応援ありがとうおんぷ