外苑前ライブ | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。




昨日は応援している陽香留さんのライブに行ってきました。


女性ボーカルグループ、ルミナスの一員としても活躍されているのですが、個人でもお芝居に出たり、カラオケバトルで優勝したり🏆

ライブでは、クラシック中心のルミナスとはまた違った陽香留さんのポップで可愛い感じ全開で楽しめました❤️

でもやはり、プッチーニのトゥーランドットが最高に素晴らしかった🤲


やっぱりライブはいいね❤️

それにしても、ご覧の通り観客はほぼおじさん中心💦
私もおじさんと行きました笑

折りしも、昨日の外苑前はラグビーと日本シリーズが重なり、大変な混雑でした❗️しかも渋谷はハロウィンの人たちがたくさん❗️


少しづつ、それぞれの好きな場所、応援する人の所に行けるようになり、嬉しい限り💕