薔薇、バラ、ばら | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。




今年も美しい薔薇をたくさん見ました🌹


毎年SNSで素晴らしいバラを見せてくれている友人宅に伺い、実際に見せてもらいました🌹

その前に近くの森の中にあるレストランへ


そしていよいよ友人宅のご自慢の薔薇と対面🌹


ピエールドロンサール


こちらはカクテル


個人のお宅なので、ほんの少しだけのご紹介になりますが、この10倍素晴らしいです💕💕

数も種類ももっとたくさん💕


その名もピエールドロンサール‼️


色合いといい、ゴージャスさといい
私も大好きな薔薇です。

美しい薔薇を愛でながら、久しぶりに友人とおしゃべりして幸せなひとときでした🌸

↓こちらはオマケの我が家のバラ

ナエマという名前のバラ笑