元気の種を探して | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。


歳を重ねるにつれ、今までできたことができなくなったり、未知の肉体的不具合に遭遇したり、精神的肉体的に疲れることも多々ありますね。そんな時、何とか元気の種を探して乗り切っています。
友人たちも様々な元気の種で頑張っています。乗馬、ランニング、バスケットボール、山歩き、宝塚観劇、韓流ドラマ、社交ダンスなどなど。
女性は比較的元気の種を見つけるのが上手ですが、男性はなかなか見つけられないようです。
私の即効的元気の種は、仲の良い友人とおしゃべりすることです。
高校時代からの仲良しJちゃんと。

{59FBD55E-FE81-4303-A7AA-708F5CA82DE4:01}



{C72DC625-F625-484C-B023-2AF493EF9841:01}