宅配弁当 | 税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士Kuraraのよく働き、よく遊び、よく愛する

税理士としての仕事や趣味のゴルフ、観劇や旅行、読書、
少年たちとの日常生活をつづります。



{F4070DAD-BFFD-4166-A874-EFE4DC0CEC03:01}


サービス券があったので、初めてワタミの宅配弁当を頼んでみました。

これで一食500円ちょっと。
印象としては悪くない感じでした。
これだけ何種類ものおかずを、味付けを変え毎日作る事は大変なことです。
栄養も考えられ、何しろ薄味なのが良いと思いました。
今は本当に便利な世の中になりましたね。
しかし何事にもお金がかかるのも事実です。
本日の結論 できるだけ長く働く😓
{B6CE943E-1B8C-4438-B285-1889A640C6ED:01}