ベル今回、初めて、ヒーラーと霊媒師と亡くなった方とのやり取りをいたしました。霊媒師はヒーラーのお弟子さんです。


亡くなった方は、ヒーラーのお母様で、生前は不動明王様がご降下されていて、光明様(ヒーラー)を支えておりました。


生前、ご神仏様にお仕えしたことで、この方は死後、素晴らしい日々を過ごされているようです。

それでは、そのやり取りをご覧ください。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚


ヒーラー:光明の母君、ここに参っておると思うが、お話したいことがあれば、霊媒師の身体を使って話しをいたして欲しい。今、どのような生活をしているか、教えて欲しい。では、言葉を伝えてください。

 

母:わたしは幸せじゃ。すべて、すべては息子のお蔭じゃ。すべては息子のお蔭じゃ、ほんとに、ほんとに、ありがとう。本当に、本当に、ありがとう。 


ヒーラー:今、どこの世界で修業しているのですか?

 

母:修業など何もせぬ。わたしゃ、いつでも空から見てられる。本当に有難い、お天道様の光を浴びて、毎日、毎日幸せじゃ。ありがとう。

    

ヒーラー:神様の中にいるのかな?

 

母:毎日、毎日、幸せ。本当にありがとう。

感謝しきれん。

  

ヒーラー:光明の父親とは会ってるか?

 

母:いや~、会えん。

 

ヒーラー: 場所が違うから会えないな。 

  

母:どこに居るか、わたしには分からん。



ヒーラー: 天から見下ろす状況はいかがですか?

 

母:うん、世の中、まぁ、だんだん荒れていく。

みんな悲しい思いして、生きていかなきゃならん。何とも辛いことじゃ。本当に・・・今な、神様は問うておる、真実の心と心が結び合うことを問うておる。今は、試練じゃ、試練の時じゃと申しておる。悲しいな~、見てて辛くなってくる。

  

ヒーラー:何か伝えたいことはあるか? 何もないか?



母:有難き幸せ、それだけ。

  

ヒーラー:わたしもそなたの子供に生まれてきて良かった。 



母:和ちゃん(光明の名)が幸せなら、それが一番。

わたしは嬉しい。ありがとう。



ヒーラー:では、これで終了いたす。

再び、霊媒師の身体を離れ、戻るとよい。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚



2014年8月 早朝の月と空


ネコ”素晴らしきかな天界”

このお母様は神界と仏界の、

丁度真ん中あたりにおられるのでしょうか!?


虹人は死んだのちも、様々な念を残すものだと思います。

それは感謝であったり、後悔や無念など、

その人の生前の人生が大きく影響しています。

今回のテーマ ”ヒーラーと霊媒師”は、

亡くなった方々の、沢山の思いをお伝えします。

それが今を生きる人たちへの勇気や学びとなり、

今を大切に生きて欲しいという願いの元に、

今後も、続けていきたいと思っています。

それでは、また近いうちにお会いしましょうパンダ


Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災


人気ブログランキングへ