龍癒術 (りゅういじゅつ) ヒーリング日記

体も心も元気になろう!沢山の奇跡をお届けします。






゚・*:.。..。.:*・゚ 龍癒術 (りゅういじゅつ)  ヒーリング日記-シーサーキング ゚・*:.。..。.:*・゚






テーマ:


今年の薔薇祭り1


"霊障との遭遇"第四弾をご紹介いたします。

今回も、霊とのやり取り終了後、霊体はすべて成仏へ導きに成功いたしました。今回は相談者が来る前から光明の体にも異変が生じ、相談者が来て初めて原因がわかった。相談者も眠気に襲われていたことを伝えられる。


※相談者(仮名)山田花子にすでに霊体が憑いていた。


光明: そなた(仮名山田花子)を頼って、また憑いてきたものがおる、まずは少し様子をみる形をとる。(数分の間を置いてから・・・)


光明: (仮名)山田花子に頼って、わたしの元に来た者、なぜこの者の体を使う形をとるのだ。(仮名)山田花子の体を使うことは忍びないが、ことの終始をするために、やむを得ない、やる。自分から名乗り出ろ、言葉を出しても構わぬ。(かしわで2回)

霊: 咳き込みが始まる。

光明: なぜ、(仮名)山田花子の体に憑いた。

霊: 咳き込みと呼吸が苦しそうな様子が続く。

光明: 詳しく話せ。

霊: 咳き込みが続く。

光明: これだけのことをしたのだからちゃんと話せ、そなたの言い分を聞くから、しっかりと話せ。まずは、名前を名乗れ。自分の名前は?

霊: しゃべろうとしてもヒィヒィという苦しそうな呼吸をする。そして激しい咳き込みをしながら「喉が痛てぇ・・・」

光明: 病気か?火事で亡くなったのか、どちらかだ。なんで亡くなったか、伝えろ。

霊: 苦しそうに、ほとんど聞き取れない状態で・・・「喉が焼けるように痛い、喉じゃ、喉が痛くて、声が出ん~、痛てぇ~あぁぁぁ」

光明: 火事で亡くなったのか。

霊: 体を上下して「あぁぁぁぁ、喉が痛くて~」

光明: いつ亡くなったんだ。

霊: 激しい咳きをしながら「みんな周りは火の海じゃ、焼けただれた、すべて焼けただれた、あぁぁぁ」

光明: お前だけか?

霊: 「いや、いや、大勢が皆~」

光明: 家の中、皆が亡くなったのか?

霊: 「もう町中が火の海じゃ、みんな焼けただれた、はぁぁぁぁ」
光明: 戦争・・・空襲か?

霊: ため息のように「あぁ~」

光明: うん、分かった、じゃあお前と大勢のものたちも来ているな、100人超えているな。

霊: 「あぁ、すまん、あぁぁぁ」そして安堵したかのような、ため息をもらす。

光明: 随分長い、成仏できずに長い年月過ごしたな。

霊: 「分かってくれるかぁぁぁ~」泣き始める

光明: 分かった、分かった・・・では、今からこの諏訪が全部取り計らって
霊: 激しい咳き込みが始まり、声を絞り出すかのように、苦しそうな大声をあげる。

光明: では、そなた達の・・・日本人として生まれてきて、戦争という大変な状況になって、そなた達は命をおとした。では、これより諏訪がお前たち全員を上にあげる。みんな手を合わせて。

いいな・・・(この話をしている間に霊は声をだして泣いている)よし、では、これから始める。かしわで2回 すべての未練を断ち切れ、そして再生の道へ旅立て、成仏させるから、いいな!一人も残らず・・・お前が号令をかけろ!

霊: 「みな~の者、手をつなげ~、遅れるでね~ぞぉぉぉ」

光明: 183人、それだけだな・・・かしわで2回 えぃ!

霊: 大きく体を上下して、体を震わせている「ありがとう~」
光明: 良かったな・・・さらばだ!みんなで修業に励め!



亡くなった方が、すべて成仏することはないことを再度お伝えいたします。亡くなった方の魂が成仏しないでいることは大変心苦しいです。特に、戦争によって亡くなった方々を成仏させることができたことは良かったと思っております。霊感の強い人ほど、霊が頼って来ているのも現実ですが、霊でも成仏したいと願っている霊とそうでない者がいることを認識してほしいと思います。



今年の薔薇祭り2


Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災


人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

テーマ:


20140518犬吠埼

アップ

銚子の犬吠埼・・・

この海岸の一角が神々が集まる場所、パワースポットです。この場所から下を見下ろすと波動を感じるはずです。一度行ってみてください!!!


"霊障との遭遇"第三弾をご紹介いたします。

今回も、霊とのやり取り終了後、霊体はすべて成仏へ導きに成功いたしました。相談者は、身体の左側に痛みがあり、病院で検査を受けるか迷っておりました。ヒーリングを開始したが、相談者が霊障の状態になっていたことを確認する。


光明: (仮名)山田、数珠を持ってきて・・・手を合わせて。 (仮名)鈴木に憑いている霊が、(仮名)山田花子の体をかりてやるという指示がきたので、そなた達の言い分を(仮名)山田花子の体を使って話して良い。


※相談者(仮名)鈴木あき子に憑いていた霊体が(仮名)山田花子の身体に乗り移る。


霊: 激しい咳き込みが続き、泣きじゃくり続ける。

光明: 辛い思いをして、鈴木に憑いていたのは分かった。言いたいことがあれば、言っても構わない。それがお前の望みなんだろう、話してみよ。      

霊: 泣きじゃくり続ける。

光明: 何で鈴木に憑いていたんだ。

霊: 大泣きながら・・・辛くて、辛くて、辛くてぇ~この体、どうにもできん。    

光明: 何で亡くなったんだ、なんでも聞いてあげるから、素直に答えろ。

霊: 体が辛くて、辛くて、辛くて、どうにもならんで。

光明: 苦しんで病気で亡くなったんだろう。

霊: あぁ わしの苦しみ、だれも分からんでな~。

光明: お前だけではないよな・・・ふたりいるよな・・・傍にいるのか? お前ら病院で死んでいるのだろう。苦しんで、違うのか?

霊: 別な霊体の出現か 不気味な薄ら笑いが続き、 段々、部屋中に響くような、高笑いが始まる。

光明: そちらは、たちの悪い奴らだな。

霊: 高笑いが続く。

光明: よーし、化けの皮が剥がれたな。

霊: 高笑いが続く中。 面白れ~、面白れ~なんてこった、あはっ、はっ、はっ、はっ、はぁ~。

光明: お前が家の中を混乱を招いた霊だろう。

霊: 面白れーぜ、いひ、いひ、いひ、あはは~。

光明: そんなに面白いのなら、落としてやろうか。

霊: なんだっ、楽しんでいるだけだろうが・・・。

光明: ふざけんじゃねえよ、喝っ!

霊: 少し動揺しながら、どうすればいいんだ~ん?

光明: わびろ。

霊: だれに。

光明: おれにだ、諏訪だ・・・わびたら上にあげてやる。

霊: なんだって?

光明: 上にあがりたくないのか?

霊: ここ、居心地がいいからな~

光明: じゃ、落とそうか、お前を

霊: いや、ちょっと待った

光明: ちょっと待てだと・・・待てるか!

霊: すまん、すまん、すまん、申し訳ない!

光明 謝るか?

霊: 謝る、他にまだいるだ、頼んでいいか?

光明: 許す!

霊: あぁ~良かった。

光明: 後何人いるんだ。

霊: あと・・・ふたり、あとふたり

光明: そのふたりに、お前言えるか?

霊: あぁ、これ以上、いたずらしないように言う、頼めるか?

   すいません、ごめんなさい、ごめんなさい、ごめんなさい。

光明: 分かった、では、そこにいるもの全て、上げてあげる。かしわで3回。これまでの所業、この諏訪が許す。再び再生の道にいくことを。お前たち拒む者はいないか?

霊: うん、お願いします

光明: かしわで3回。では、今から上げるぞ、もういいだろう。 


霊障による霊とのすべてのやり取りを終了後、相談者等の身体浄化及び清めをして終了した。霊感の強い人ほど、霊によって様々な悪影響を起こされたり、人に憑依して楽しんだり、幸せを邪魔したり、争いことになるように仕向けますので、くれぐれも気をつけてください。

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災  


人気ブログランキングへ

PR
いいね!した人  |  コメント(2)

テーマ:


2014 桜

女性37歳、昭和53年生まれ、平成26年桜咲く年にしましょう!

平成26年は、昭和53年生まれの女性にとって試練の年でもあります。

37歳の厄年、本厄だけでなく、八方ふさがりの年であり、大変な年に突入しています。

厄年、本厄の厄払いを受けている人が見落とししているのが、八方ふさがりです。八方ふさがりの年は、何をやっても思うようにいかないことが多いです。八方ふさがりのお祓いを受けることが災難から身を護ることが大変必要です。


※「厄年」と「八方ふさがり」について


「37歳厄年(本厄)について」

青春期を過ぎ中高年期への過渡期に当たることから、人生の内でも曲がり角でもあり、子育てあるいは主婦として非常に多忙な時期でもあり、不慮の事故やケガ、病気なども起こりやすいことになっています。

また結婚していない女性は、結婚する前に他の男性と如何なることがあってもすべてを忘れて、誠心誠意、家庭を愛し良き妻となる様に神の悟りでもあります。

そのため、本厄の年に「厄払い」「厄除け」を行い、神仏の御加護を受けて凶事や災難を未然に防ぐ必要があります。


「八方ふさがりについて」

年毎の運勢盤(九星方位吉凶表)で自分の生まれた星(九星)が中央に位置する年がいわゆる「八方ふさがり」です。この年は気運が下降し、悪因悪果の法によって、それまでの自身の罪穢れによる歪みが生じやすく災難を招きやすい年なので、慎重に対処する必要があります。特に、転業、転職、移転、開店、拡張、家の新築、増改築等は要注意とされます。



※「厄払い」「八方厄払い」は、その歳に当る人は、「厄除けのお祓い」「八方

厄払いのお祓い」を受け、災難から身を護ることが大切です。


26年厄年

Yahoo! JAPAN 復興支援 東日本大震災

龍癒術 (りゅういじゅつ)・・・ ヒーリング日記-精神世界


人気ブログランキングへ
PR
いいね!した人  |  コメント(1)

[PR]気になるキーワード