憑依? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  1月18日(木)公園へ向かう途中、ナスのおばさんに遭遇ナース

  お買い物の帰りかな?

 

 

  安ちゃんのシッポが素敵なのよね~乙女のトキメキと褒めてくれました。

 

 

  風もなくポカポカ陽気で気持ちいい音譜

 

 

  雪が降ると公園に入れないと思う人が多いらしく、この日も散歩に来た

  ワンコの気配なし…

 

 

  安、いっちゃう!?

 

 

  安と飼い主の足跡しかついていないグラウンド

 

 

  思い切り走り回って楽しみましたダッシュ 動画はコチラから

  カッパを着ていなければもっと走ります汗

 

 

  東屋にはメリーちゃんのお母さんとマダムがいました。

  お母さんの隣に座る安プードル メリーちゃんもこうして座っていたよね。

  もしかして憑依しているのかしら汗

 

 

  昨年から公園でよく会うようになったポメラニアンのレオ君ポメラニアン

  こちらに向かって来ているのはわかるけれど、安と違って小さいから

  の中を歩いて来るのが大変あせる なかなか辿り着きません。

 

 

  待っている間また東屋マダムが1人増え、レオ君とも遊んでとっても

  楽しかった安です!

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

   ポチっとな暖かいとテンションが上がる飼い主ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村