無い無い無い |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  1月2日(火)散歩のついでに年賀状の投函をお願いした飼い主shokopon

 

 

  ほとんどがない公園を

 

 

  トボトボ歩く安汗

 

 

  帰宅後はカーテン越しに腹干し爆睡ですえへへ…

 

 

  夕方も1月とは思えない綺麗な空でした。

 

 

  がないと雪国ブログじゃないと思っている方がいるとかいないとか?

  なので、まだがあった12/25クリスマスの写真をご紹介下差し

 

 

  これでも例年に比べるとかなり少ないですあせる

 

 

  今冬初の雪中ダイブからのジャンプダッシュ

 

 

  メチャクチャ楽しそう笑い

 

 

  何度も何度も繰り返し、飼い主は目が回りそう…

 

 

  本当なら真っ裸で楽しみたいであろう安

  でも、道路は雪が融けて濡れちゃうからカッパは着ないとね。

 

 

  この日以降ドンドン積雪量が減った秋田県某地方です。

 

 

  クリスマスは大好きなマグロを貰った安お刺身

 

 

  口を大きく開けて

 

 

  アッという間に食べちゃったおいおい

 

 

  昨日Instagramにブログ再開と載せたところ沢山の方に見て頂き

  ありがとうございます。

  今年からブログを再開するよ!と言ったら、夫が1番喜んだことに

  驚いた飼い主です爆  笑

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

       次はいつ降るかしらポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村