誰か止めて~~~ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  26日(水)薄っすら積もった雪に雪

 

 

  いきなり顔面を押し付け∑!!

 

 

  そのまま突き進む安、鼻の皮が剥けるぞ汗

 

 

  ハイ、今日も始まりました下差し

 

 

  雪つぼダイブ汗

 

 

  新雪だとテンションが上がるのかな?

 

 

  うぉビックリマークいきなり飛び出た~

 

 

  1度だけ足を着いて、またすぐ雪の中に戻ります。

 

 

  安の足の筋肉はどうなっているんだろう…

 

 

  体重が18kg位とはいえ、飛び込むと結構にはまります雪

 

 

  顔がライオン丸しし座

 

 

  今度は肛門全開でダ~イブひゃ~・・・

 

 

  これだけ雪の中を走り回っても平然としている雪国ドゥードルプードル

 

 

  まだやるんですか?

 

 

  今度は雪山

 

 

  両手両足を開いて

 

 

  見事着地拍手

 

 

  いつまでやる気~!?

 

 

  誰か安を止めて~~~おいおい

 

 

  もう、もういいだろう…

 

 

  帰ろうとしたら屋根から落ちた雪の中を走り始めましたダッシュ

 

 

  安、とても良い表情だけれど

 

 

  そんなにそんなにが好きなのかい。

 

 

  ようやく気が収まった頃には夕焼け小焼け

 

 

  この後、近所をグルリと歩いて帰宅した安なのでしたガックリ・・・

 

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

 

      ポチっとなもぅどうにも止まらないポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
      にほんブログ村