気付かなかった |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  27日(月)久しぶりに運動公園へ行ってみると遊具



  休校になっているせいか、また車が増え始めました。



  建物内の施設・陸上競技場・スケートボードパーク・テニスコートは

  使用禁止注意



  安には関係のない場所、とにかくばかり食んでいますあせる



  お腹を壊すから食べちゃダメむかっ



  他所ではの開花が記録的な早さだったのに、こちらはなかなか

  咲きません。



  暖冬で嬉しかったのに、そのつけが来たかのようにばかりガックリ・・・

  青空を見ると心も晴れる



  安も運動公園に来ると活き活きしてるね音譜



  太陽が雲に隠れると寒さに震える飼い主ですさむっ



  テニスコート側から駐車場へ戻る事が多くて気付かなかったけれど

  この通りのが切られていたのです∑!!

  今年はかなり木陰が少なくなりそうよ!


  1本だけ咲いていたの元でパチリ桜


  この日、川で釣りをしているジィ様を発見うお座

  クーラーボックスまで持っていたけれど、何がそんなに釣れるのかなぁ?



  運動公園へ行ったお陰で、久しぶりにヤリスも運転しました汗


  今年はゴールデンウィークだなんて感じじゃないから気にもしてなかった

  けれど、夫の会社の休みは4/25 ~ 5/6まで12連休なのだそうえっ

  自宅へ帰れず、赴任先でジッと耐えている社員が気の毒で…

  このままだともっと伸びそうですね汗



  休日出勤の昼食代は会社から出ます¥

  でも、このご時世に外へ出てもお店が開いているかわかりません。

  頑張ってお弁当を作るぞ。

 

  わざわざフェリーに乗って来た某ナンバーの車を見掛けました。

  この辺は天気も悪いし何処の店も閉まっているのに、こんな時に来て何が楽しいんだろう…

  貴方達が他県へ広めるかもしれない、他県で感染して地元に持ち帰るかもしれない。

  そういう事が考えられないのでしょうか?

  考えていないから来るんだろうけれど、こういう輩がいるから感染も収まらない。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       青空、気持ちいい~ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村