安が会えたのは |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  25日(土)朝からエヴァピノを食べる夫初号機(正しくは飼い主に食べさせられた)



  天気が悪いと外仕事もできず、ただひたすら皆で寝るしかない汗



  夕方やっとが上がったので…



  男女散歩へ行くことにラブラブ



  何かが気になった模様



  そ、そんな所に何かいるのかいあせる


  近所の公園へ向かう道中、いつもワンワン吠えまくっていた

  チビ白さんを覚えていますか?


  今年は春になっても静かだなぁと思っていたら、病気で亡くなったそうですしょぼん



  クランプが散歩をしている時からいた近所のハスキーさんハスキー

  こちらも最近鳴き声が聞こえないと思ったら亡くなったそう…

  16歳だったとかでご長寿犬でした。



  公園に到着すべりだい


  夕方だし、天気も悪いしくもり


  辺りを見回す安目


  物凄くつまらなさそう



  人やワンコに会ったとしても、知り合い以外はちょっと気を遣うご時世


  こうして散歩ができるだけでも有難い!


  今春は自粛で花見もできずアッという間にが散ってしまったと思う人も

  いるでしょう桜

  しかし、秋田県某地方…悪天候で寒さが続き、さっぱり開花が進みません。



  この日安が会ったのは、の木にとまっていた鳥さんだけでしたえへへ…



  昨日ブログを書こうとしたら、散歩の写真が夫のスマホに入っていて

  更新が遅れちゃいました。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       初冬のようなお天気ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村