寒いけど咲いた |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  21日(火)歯を磨きましょシュッシュッシュ~



  奥歯は比較的磨きやすいけれど、前歯はねぇ歯ブラシ



  珍しく別荘で昼寝ぐぅぐぅ


  安が別荘へ移動したのがすぐわかったよ!

  なぜなら実家の店長さんから嫁入り道具として貰ったオモチャが

  ピ~ッて鳴ったから汗



  やっと晴れたから近所の公園へ行きましたすべりだい


  安が立ち止まったので後ろを振り返ると、いつも可愛がってくれる

  おばあちゃんとシーズーさんにぱ

  遠くからでも安ちゃ~んって声を掛けてくれるのにそれがなかった汗


  このご時世…

  余り人と接したくないだろうし、この時飼い主はマスクをしていなかったから

  お話もできませんマスク ワンコ仲間と触れ合えないのは寂しい。

  でも、高齢のおばあちゃんに何かあったら大変だもの。



  少し暗い気持ちになったけれど、ふと見上げたら目


  秋田県某地方もやっとが咲き始めましたさくら。




  気温の低い日が続き、にはまた雪の結晶


  から吹いてくるがとても冷たいです風



  家の裏手にあるも咲いています梅2

  寒くても色々な花が咲き始めた秋田県某地方


  今週はずっと地味なお弁当が続いていますガーン

  これも天気のせいかしら?



  現在の気温3℃と激寒ッブルブル なんだか風邪ひきそう…


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   たまに雪も降ってきます(4月下旬だよ)ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村