スーパーサイア犬 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  14日(火)運動公園で散歩です足あと



  不安定が天気が続き、この頃は近所巡りが増えている安



  やっぱり広々としたココが良いよねぇ遊具


  日々変化する景色を楽しむ音譜



  のせせらぎを聞く耳

  今みたいな時だからこそ、いつにも増してこんな事がありがたい。



  誰もいないのに遠くを眺め、動こうとしない安…どうしたのあせる


  スケボー場にはお母さんと小さい子2人がいましたスケボー

  スケボーに乗れるお母さんって格好良いですね!


  駐車場に戻ると


  私達が来た時より車の台数が…


  でも、殆どの人が乗ったままスマホをいじっていますおいおい

  運動公園の駐車場は不倫カップルの待ち合わせ場所になっているとか

  いないとかえへへ…(ここでどちらかの車に乗り換え出掛けて行くんだって)


  指定席に乗り込むと、安の頭が大変なことにえっ



  散歩でパワーチャージ?スーパーサイア犬になっちゃったにひひ



  我が家のヤリス車

  MODELLISTAのエアロパーツセット&タイヤホイールタイヤ

  そしてGRスポーツサイドバイザー



  飼い主オプションには一切口出ししていませんが、夫こだわりの一台です汗 


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


       そんなの関係ねぇ!安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村