誕生日のスワッグ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  10日(木)昔の体育の日、晴天晴れ



  暑くもなく雪国ドゥードル絶好調足あと



  安、今日は飼い主の誕生日なんだ…



  知ってた?


  遠くにコロちゃん(←我が家での柴犬総称)発見えっ


  あなたはコロちゃんと相性が悪いでしょあせる


  5●回目の誕生日&29回目の結婚記念日指輪


  普通に晩酌をしていると、マッキー・お父さん・お母さん

  プレゼントを持ってきて下さいましたプレゼント


    


  普段見るお花と感じが違うので、安は興味津々目

  この間、ある番組を見て物凄く気に入ってしまったスワッグブーケ1

  ※スワッグ(Swag)はドイツ語で「壁飾り」を意味します


  その話をお母さんにしていて、今度頼もうとしていたんです。

  そうしたらプレゼントで頂きましたやったー*


    


  と~っても素敵な組合せニコニコ 有難うございます。



  こちらは前に自宅用で買ったお花花

  スワッグに向いている植物だと思ったので…


    


  頂いたものと一緒に玄関の壁に飾っています。



  スワッグはこれで終わりじゃなく、植物をドンドン足していけるところが

  気に入ったポイント合格

  大好きなFloristまきお。のお花を長く大切にしていきます。


  11日から山形へ行っていたので、ブログの更新が滞っておりますあせる

   次回からは旅の話にお付き合い下さい。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      台風の中、帰って来ましたポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村