しんせつよく? |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  最近お気に入りの来客用ソファーソファー



  口周りの毛がないとプードルみたいトイプードル



  とうとう秋田県某地方にも最強寒波がやってきました。

  昨日は1日中-10℃と極寒です棒人間・寒い



  朝方除雪車が来たのに、また積もってる汗



  もちろん雪国ドゥードルは大喜びクラッカー



  猛吹雪の中でもひゃ~・・・



  平然と用を足す安イエローうんこ



  モサモサモサモサ降り続く雪雪の結晶

  この先で雪かきをしていたオバさんがワンちゃん、とっても嬉しそうね~♪

  お母さんは(←飼い主)大変そうだけど...と苦笑いえへへ…



  自治会館の広場も安の胸まで雪が積もっています。



  雪に埋もれたまま動かないぞおいおい



  まるでお風呂にでも浸かっているように、雪を全身で味わっているプードル

  名付けて深雪浴(←「親切欲」ではありません)



  気温-10℃でも吹雪いているから体感温度はもっと低い...

  見ているこっちが凍えそう~さむっ



  やっと雪から抜け出たと思ったらあしあと


  また深い所へ行って∑!!



  駆け回りますダッシュ



  安の辞書に寒いという文字は無いのでしょうか?



  我が家はFFストーブなので24時間点けっ放し

  ちなみに1ヶ月の灯油代は33,000円灯油入

  それでも昨日は部屋が暖まらず、飼い主はお腹と背中にカイロを貼り

  ズボンの下にはタイツを穿いていました。

  地球温暖化が進んで、これからはもっと暑く寒くなっていくんでしょうね汗


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      今朝はもっと積もりましたポチっとな

  
       にほんブログ村