情報提供 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  日曜日 笑顔全開のプードル



  それもそのはず...今年初運動公園クラッカー



  実は先週(土)の午後



  安ちゃん、運動公園が除雪されてて歩けるよ!

  マッキーのお母さんから情報提供スマホ


  前日マッキーが行った時、くますけにも会ったそうですポメラニアン



  2人の匂いを一生懸命嗅ぐ安くんくん


  年間300日くらい来ている運動公園遊具


  安には馴染みの場所

  


  伸び伸びとしています音譜


  どの散歩コースよりも楽しいのかな?



  飼い主は来た道を戻ろうと思ったけれど、この2人は許してくれません汗

  公園の外回りをグル~ッと歩いていたら吹雪いてきたよううっ...


  雪国ドゥードルはますます笑顔せぶ てへっ


  情報提供のお陰で運動公園を満喫した安あしあと有難うございました!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      いっぱい匂いを嗅いだ安にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ゴールデンドゥードルへ
       にほんブログ村