ブリブリ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  土曜日 休日出勤だった夫を待つ安。



  帰ってきたら、この笑顔プードル



  前ブログに載せましたが、冊子のプレゼントに応募し首輪

  当たりました当たり



  しかし、送られてきたのは現物ではなく引換券...

  秋田市へ行くのは遠くて億劫、更にプレゼントをくれるお店は土日が休みえー!!!

  一体どうすりゃいいんだよあせる

  そしたら夫が(金)から泊りで秋田市へ行くことになり、取って来て貰いました。



  本革ショッキングピンクゴールドがギラギラキラキラ



  普段は布製の軽い首輪こちら



  安に似合うのかしら汗



  早速つけてみました!って、全然見えない。


  クランプはずっとチョーカータイプだったけれど、安は初めて!



  値札をみたら、絶対自分では買わないお値段です汗

  色といいデザインといいブリブリだねリボン


  結構重さがあってブルブルするとチェーンが危険ひゃ~・・・

  水に濡れたら首回りがピンク色になりそう...

  お出掛け用にしようと思います。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      散歩時は胴輪もするわよポチっとな

  
       にほんブログ村