無関係 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  窓際で不法侵入猫を監視中パトランプ(←敷地内に糞尿をしていくから本当に嫌)



  実は昨日、散歩へ行っていないプードル

  普段は適当なつまみで晩酌をしている飼い主ですが、夫が帰って来る日は

  そうもいきません汗



  朝から張り切って夕飯の準備フライパン

  そんな訳で散歩へ行っている暇がないのですえへへ…



  夜には夫が帰って来るんだから、それで許して~お願い



  散歩へ行かない時はひたすらボール遊びでご機嫌とりあせる



  ふと下から覗いてみたら、こんな風になっていましたよひゃ~・・・

  他のワンコもこうなのかしら?



  日が暮れてもボール遊び球



  と思ったら∑!!今度は玄関からサンダルを咥えてきました。



  コラーサンダルスリッパはおもちゃじゃないの。



  怒ると恨めしそうな顔で睨まれた汗


  そろそろ待ち人が帰って来る時間です時計一生懸命、窓から覗き込む忠犬安公...


       


  毎回、夫と似たような時間に帰宅する人がいるんです。

  それを毎回間違えるプードル



  散歩へ行かれなくてご立腹だったけれど、夫が帰って来ると機嫌が直った

  安なのでした~音譜


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


         今日は実家で爪切りですポチっとな

  
          にほんブログ村