白銀 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  いや~昨日はしばれましたさむっ



  それでも元気に男散歩のクランプあしあと



  こんなに気温が下がると∑!!



  蹴りやすいそうですえへへ…



  夫がクランプの散歩と自宅・月極駐車場・市道の除雪を終えてから

  飼い主達はへ向かいました。写真で積雪量がわかりますか?

  多い所では楽に3mを超えているでしょうあせる



  目的地に到着し、一生懸命歩く夫。



  登山ではありませんよ~汗(←どう見ても登山の格好)

  スキーに行って来たんです!



  レストハウスはご覧のとおり↓ 見えているのが2階



  除雪車も里のものとは違います汗



  ここは夫が学生時代、アルバイトをしていたスキー場スキー

  約20年振りに滑ったのですが...飼い主転倒コテッ

  夫はブランクを感じさせない滑りでした(←元スキー同好会)


  里はこんなに天気が良くて-5℃だったのに太陽



  山は-11℃、極寒スキーでした!



  ちなみにこちらのスキー場ゴールデンウィークまで滑れますよ音譜


  今朝は今季1番の積雪ギョッ 一晩で積ったんです...

  見飽きた白銀の世界雪の結晶


  こうなったら大変ヒィー


  車の運転には十分気を付けましょう。(運転手は救急車で搬送されました)


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


         全身筋肉痛の飼い主にポチっとな

  
         にほんブログ村