更に。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  普段から多分、人様より早起きと思われる飼い主汗

  休日は余計早く目が覚めます!!


  夜にある物を準備していると、早速クランプが現れました∑!!


雪国シュナウザー


  とっても不思議そうな顔でジッと眺めてる汗


雪国シュナウザー


  そっか...クランプは見た事ないかもね。


雪国シュナウザー


  まずは匂いチェックからくんくん

雪国シュナウザー


  明日人生初のことに挑戦しますおー ちなみにおもちゃは持って行きませんあせる

雪国シュナウザー


  ある所に5時集合なので、4時前には家を出発しなくちゃ~あせる

  って事は...3時頃に起きなきゃいけないの?明日は更に早起きする飼い主ですビックリ

  何処へ行って来たかは後日ブログに書きますね♪

  それより月曜日、体が動くか心配...


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   今日は岩手県へエステに行って来ます。

     もちろんクランプの散歩にもねポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ