何でもオモチャ |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  土曜日、散歩の後朝顔にネットを張りました朝顔


雪国シュナウザー


  紐でポールに固定して完了!と思ったら...


雪国シュナウザー


  何処からかゴロゴロと音がするあせる


雪国シュナウザー


  アッ いつの間に紐を!?


雪国シュナウザー


  1人で転がして、1人で跳んでます汗


雪国シュナウザー


  おまけに紐が出まくっているしキャー


雪国シュナウザー


  クランプ~何やってんの


雪国シュナウザー


  あんまり楽しそうだったから、夫が巻き直してあげました。


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  第二ラウンド開始ゴング

雪国シュナウザー


  これを何度も何度も繰り返して遊んでいましたよ音譜

雪国シュナウザー


  何でもオモチャにしてしまうクランプなのでしたシュナ


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


      ガニガニ脚のクランプにポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ