ペット用品 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  喉が渇いたと、無理矢理4時に起こされた飼い主汗

  水を飲んで満足したら...


雪国シュナウザー


  起こした張本人はサッサと2階へ戻って行きましたちょ


▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲▽▲


  この間、仙台へ日帰り出張した夫ですが実は安全表彰の為certificate*


雪国シュナウザー


  賞状と一緒に景品も貰いました!


雪国シュナウザー


  夫が1現場...なんと∑!!飼い主が2現場分受賞していたそうで(←知らなかったあせる

  我が家ではカタログギフトが3つひゃ~・・・


雪国シュナウザー


  毎年どちらかが表彰されるので、カタログギフトも定番となりつつあります。

  何が載っているのか楽しみに見ていたらペット用品もありました!

  これは初めて見たわ~目


雪国シュナウザー


  クランプが喜びそうなものは無いけどね汗


雪国シュナウザー


  只今、何を注文しようか考え中悩

雪国シュナウザー


  次はいつ貰えるかわかりませんけれど、その時にはワンコのおやつも

  載っていると良いね音譜


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


     本日、飼い主現場監査ですポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ