抜ける。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  休日の一時、寛ぐ1人1匹シュナ


雪国シュナウザー


  クランプ...寛ぎ過ぎじゃない汗


雪国シュナウザー


  その恰好で良いの


雪国シュナウザー


  あ、そう。聞いた飼い主が悪かった汗

  いつまでこの体勢でいるのか観察していると...


雪国シュナウザー


  おっ どうした!!

雪国シュナウザー


  ホント∑!!見る見るうちに抜けてっているよひゃ~・・・

雪国シュナウザー


  こうしてクランプの魂はしばらく戻って来ませんでした。

雪国シュナウザー


  夜もお腹を出して大の字で寝てるし、全く危機感のない犬です汗

  皆さんのワンコも魂が抜けちゃう時ありますか?


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


    しっかし気持ち良さそうな寝顔ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ