遠回り |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  さっきまで母が来ており、すっかり遅くなってしまいましたあせる

  今朝も張り切って散歩へ行ったクランプ&飼い主散歩


雪国シュナウザー


  青空だけど-7℃で寒かったなぁさむい。


雪国シュナウザー


  耳が裏返っているクランプ...寒くないのかしら汗


雪国シュナウザー


  写真を見て時間の割に薄暗いねと言われますが...

雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  雪壁があると、どうしても覗きたくなるシュナが1匹目

雪国シュナウザー


  いつもならこのスキー場が見える所で下って来るけど、今日はもっと先へ行ってみよう!!


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  雪に埋もれて寒そうリンゴ

雪国シュナウザー


  クランプって、散歩の時だけは元気だなぁ音譜


雪国シュナウザー


  ちょっとストーップとまれ


雪国シュナウザー


  ここからは下り坂坂 ゆっくり歩かないと飼い主、転んじゃうよあせる

雪国シュナウザー


  飼い主にしてはグル~ッと遠回りをした散歩でした。

  今日ここの現場は休みなんだねぇy’s


雪国シュナウザー


  夫...1月4日から全く休み無し!!

  今週末も出勤で帰って来られなかったし、21日まで連続出っ放しガックリ・・・

  これもあくまで予定。現場は前の日まで何が起こるかわかりません。

雪国シュナウザー


  雪の中、1人と1匹で待ってようね泣き1


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   平日この寒さの中、留守番しているクランプに

               ポチっとな

    にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ