ズポッ! |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  本日-16.1℃まで冷え込んでいる秋田県某地方棒人間・寒い

  しばれるねぇ~。


  何度も言いますけれど福袋好きな飼い主汗

  実は1月2日の初売りにもホームセンターで買ってしまいました福袋

  ネットではポチポチしまくりだけど、店頭では滅多に買いません汗

  でも...千円ポッキリに魅かれるちゃった!!


雪国シュナウザー


  誰が教えた訳でもないのに、いつからか買い物袋に興味深々のクランプあせる

  夫の腕の間からズポッ


雪国シュナウザー


  まだ開けている最中だってば~ひえー


雪国シュナウザー


  おいおい 袋に全身入っちゃう気?


雪国シュナウザー


  クランプがこんな状態なので、なかなか中身が見られません...

  やっと全部並べてみたら、こんな感じでしたよコチラ


雪国シュナウザー


  ちょっとクランプにはどうかな?という物でしたが楽しめました音譜

  この方はオヤツよりピーピーおもちゃが1番みたい!!


雪国シュナウザー


  大好きなんだけど、好き過ぎて5分もしない内に壊れてしまいますガックリ・・・
  福箱に入っていた例のおもちゃもすでにゴミ箱行きとなりましたあらま


雪国シュナウザー


  他のワンちゃんを見ても、クランプみたいにズポッ!と顔を突っ込んでいる子は

  余り見掛けません汗

  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  他にもいらっしゃいますか~?ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ