元気です。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  クランプ、すっかり元気になりました!!

  その証拠に飼い主が起きてからもまだ寝てますから汗

  (具合が悪いと寝ていられない犬らしい)


雪国シュナウザー


  もう起きて下さい。


雪国シュナウザー


  今朝の気温16℃ブルブル

  寒いけど気持ち良いから、いつまでも布団に包まっていたいクランプぐぅぐぅ


雪国シュナウザー


  外は物凄い、こんな日は暑くなりますよ~あつい。


雪国シュナウザー


  飼い主が窓から写真を撮っていると、自分も見ようと思って

  一生懸命首を伸ばしています汗


雪国シュナウザー


  ちゃんと抱っこして外を見せてあげました。この後、散歩へ行くのにね。


雪国シュナウザー


  ずっと雨続きだった秋田県某地方も要約太陽が顔を出し太陽


雪国シュナウザー


  クランプのトマトが一気に赤くなりましたトマト


雪国シュナウザー


  本当にクランプ専用のトマトなので、飼い主達は味見程度に

  2個くらいしか食べていませんあせる


雪国シュナウザー


  完全復活したものの、まだ少し様子を見ています。

  でも、このくらい元気になったのなら食べさせても良いかなぁ?


雪国シュナウザー


  採れたて新鮮を召し上がれ音譜


雪国シュナウザー


  数日間の事とはいえ、クランプが普段どおりじゃないと心配で落ち着きませんでした。

  こうしてグッスリ寝て食欲もあると安心しますねほっ…

  元気があれば何でもできる猪木 本当にそうだと思います。


◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇


  話しは全く変わって、今日は全国的に有名な大曲の花火競技会花火

  飼い主達は2年連続で行っており今年も誘って頂いたのですが

  夫が仕事なのでお断りしました...(その様子はこちらから昼の部  夜の部

  今日、行かれる方がいたら相当な覚悟で出掛けて下さいね!!


  とにかく渋滞が酷い!新幹線もギュウギュウ詰め!会場までかなり遠いです!

  人・人・人だらけで流されるように歩きます!トイレなんかいつ入れるかわかりません!

  飼い主は普段から現場の仮設トイレで慣れているから何とも思わないけど

  普通の人は嫌みたいですよ。

  電気は点いていませんし、水の流し方もわからないのでかなり時間が掛かります汗

  万が一に備え大人用紙おむつ(パンツタイプ)をお薦めしますオムツ

  帰りは一気に人が移動するから行きより大変...

  今日も暑くなりそうなので気を付けて花火を楽しんできて下さいね☆


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

  ペットは連れて行かない方が良い。

  いや、連れて行って欲しくないです!

        ポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ