クランプ専用 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  入道雲モクモク雲雲雲 夏らしくて好きです。


雪国シュナウザー


  でも...


雪国シュナウザー


  暑いですねあせる

雪国シュナウザー


  昨日の最高気温25℃の予報

  そんなに暑くならないのね音譜と思い、福袋に入っていた小さい保冷剤をIN


雪国シュナウザー


  騙されました沈 普通に暑かったよ、32℃温度計

  扇風機は勝手に6時間で止まっちゃうし、この保冷剤は帰って来た頃

  フニャフニャに溶けちゃってるし...


雪国シュナウザー


  前に夫のアイスノンを入れてったら冷え冷えが持続していたようなので

  クランプ専用に買ってきたよ!!


雪国シュナウザー


  お値段格安¥398レシート


雪国シュナウザー


  今日からこれを入れて行くからね。


雪国シュナウザー


  アルミプレート大理石も買ってあるのですが、クランプは使ってくれません汗

雪国シュナウザー


  飼い主用にこんな物を買いました。


雪国シュナウザー


  好きなんですラブラブ ベビーパウダーって昭和の香りですよね?何となく汗


雪国シュナウザー


  暑さのせいか年のせいかわかりませんけれど、ここ1週間ばかり

  頭痛&胃痛に悩まされていますsei

  鎮痛剤と言えばバファリンが代名詞。

  しかし、EVEが初めてそれを覆したとニュースに出ていたので即購入汗


雪国シュナウザー


  皆さんも体調管理にはくれぐれもお気を付け下さい。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

   どこもかしこも痛い飼い主にポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ