手作り |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  昨夜、仕事から帰ってセッセと作りました...


  ナムルビックリ


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  手芸等と勘違いされた方がいたらゴメンあそばせうふ

  飼い主、手先が不器用で縫物&編み物は全くダメなんですよあせる(おまけにセンスがない)

  なぜだか無性にナムルが食べたくなりモヤシ・にら・ぜんまいで作りました。

  昨日は寒かったから鶏鍋も一緒にね土鍋  


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  味付きだから、クランプは食べられないの汗

雪国シュナウザー


  嬉しいことにお友達の麗ちゃんから大好物が送られてきましたラブラブ

  アッあ


雪国シュナウザー


  好きな物をつまみに飲むビールは格別ですビール

  何とかして一口でも貰おうと頑張るクランプ...


雪国シュナウザー


  そんな面白い格好をしてもダメ~苦笑


雪国シュナウザー


  飼い主は夫と違い甘くありませんよダメ

  あの手この手を繰り返していたけど、すっかり諦めました。


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  夢の中でお腹いっぱい食べてね♪


雪国シュナウザー


  皆さんは焼き肉を食べに行った時、ナムルを注文しますか?

  飼い主は必ず頼みます!自分で作った方が安くて美味しいですよ。


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)

  今夜はクランプにもおかずを

  入れてあげようと思いますポチっとな

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ