収納じょうず。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  新しいバイク小屋設置と共に家の周りがスッキリ片付きました!

  そうなると今度は家の中が気になるワケで、ますます片付け魔

  拍車が掛かっている飼い主腕 こんな物を買いましたよLOOK3


雪国シュナウザー


  片付け好きの貴方にはたまらない収納じょうずラブラブ


雪国シュナウザー


  今まで空き箱等を利用し、下着を仕舞っていたのですが


雪国シュナウザー


  これを使えば


雪国シュナウザー


  この通りGOOD。(流石に飼い主の下着にはモザイク処理をしております汗

雪国シュナウザー


  他にはy’s


雪国シュナウザー


  今まで使っていた物がボロくなったので買い換えましたボロ

  着古した服などはバイク整備用に取ってあり、これに入れて小屋に吊るしておきます!


雪国シュナウザー


  扇風機は仕舞うより出して来ないとね汗


雪国シュナウザー


  何を入れようか考え中うーん

雪国シュナウザー



  雪国シュナウザー  雪国シュナウザー

  雪国シュナウザー  雪国シュナウザー


  右側のケースにはクランプの薬や小物を入れましたシュナ

  そして、ついつい余計な物まで買っちゃうんですよね(ミッキーの洗濯ネット)


雪国シュナウザー


  こういうのも可愛ければ家事も楽しくなるんです音譜

  ちなみにぜ~んぶ100円百円玉

  梅雨の晴れ間にお家の中をスッキリさせてみませんか?

雪国シュナウザー


  昨夜「もしかしたら今月下旬、納車になるかも?」と、バイク屋さんから

  電話がありましたCB250(OLD)

  テンションが上がりアップ片付けにも気合いが入る飼い主です!!


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


  今朝6時過ぎ「今、長者原SAで給油中」と

  夫からメール。早く帰って来てねん♪

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ