結果。 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  今日も雨の予報だった秋田県某地方雨


  9時半まで教習所に着かなきゃいけなかったのに

  教習手帳が無いと探し続け2分遅刻...

  どんな時でも遅刻なんて絶対しないのに、この時点で

  かなり焦ってますあせる(←手帳は教習所にありました)


  検定前の説明をバイクの飼い主と1名車(MT&AT限定各1名)の

  計3名で聞き、その間にコースを覚える。

  そして、いよいよ検定に挑みます赤バイク


  緊張MAXドキドキ そこに褒め殺し教官が一服に現れたばこ

  最後のアドバイスをしてくれました。

  
雪国シュナウザー


  検定教官はサングラスサングラス

  バイクの検定は教官が車に乗って見ています。(運転手は鍛冶屋職人教官

  慣らし運転の説明を受けて...


雪国シュナウザー


  本番スタートゴー


雪国シュナウザー


  雨は降らずに持ちこたえ何とか終えたのですが


雪国シュナウザー


  サングラス教官から

  「途中でコース忘れそうになったでしょう?進路変更の時、ちょっと寄りが足りない

  箇所があったんだよねぇ。あとスラロームと一本橋が1秒ずつ足りなかった。

  接触は無かったけど、スレスレかなぁ汗まぁ点数計算してからね!」ガックリ・・・


雪国シュナウザー


  待つことしばし時計


雪国シュナウザー


  結果は!!


雪国シュナウザー


雪国シュナウザー


  サングラス教官「これからは旦那さんの指導の元、走って下さいね。合格ですはなまる

  思わずヤッタ~と叫びましたよ汗

  受付のお姉さんが「wakoさん、良かったですね!」と言ってくれました。

  いや~もう涙が堪え切れなかった泣き3

雪国シュナウザー


  飼い主の教習なんていつ先へ進むのか見当もつかず、たまたま夫が帰って来れた時に

  見極めと卒検が当たって合格できて...それも本当に嬉しかったです!!11


  終わってみれば1ヶ月。ほぼ毎日通い、晴れて暖かかったのは5日間も無かった。

  ずっと雨ばかりでみんな先に卒業しちゃって心身ともに辛い日々でした。

  

  でも、夫は被災地で頑張っている。被災者の方はもっと辛い思いをしている。

  ブログを見て応援してくれている方が沢山いる!!

  うちの所長は毎日快く教習に送りだしてくれるし、現場の人も応援してくれました。

  クランプもお留守番を我慢してくれたシュナ


  それで頑張れたと思います。いや、頑張りましたがんばる

  皆さん、本当に有難うございます感謝


  まだ飼い主のバイクは納車になりませんが、これからは安全運転を心掛け

  事故と怪我のないようにバイクライフを楽しみたいと思います赤バイク


  へばなパー(へばなは方言で「じゃ~ねぇ」の意味です)


   もう1度言って良いですか?

   ヤッタ~~~!!

  にほんブログ村 犬ブログ ミニチュアシュナウザーへ