予約 |   雪国ドゥードル

  雪国ドゥードル

雪国秋田で太く短く生きたMシュナ『クランプ』の
弟子っことして2014年9月20日我が家に
やって来たゴールデンドゥードルの安(あん)♀
お間抜け顔がチャームポイントの憎めない奴です

  土曜日のことです。


  いつもの公園へ散歩に行ったら、まだ雪が残っていました。


  


雪国シュナウザー




雪国シュナウザー




  家ではストーブ犬のくせに、散歩の時は平気なの!?


  もう年末なので、散歩の途中にトリミングの予約をしてきましたはさみ




雪国シュナウザー



  お店にいるワンちゃん達が熱烈、歓迎してくれています。




雪国シュナウザー



  12/20(日)お願いしたのですが...


  名前も言ってませんけど、それで良いのかあせる


  それはさておき、おせち料理の予約もしてきましたよ。


  更に今日は注文していた年賀状も届きました。




雪国シュナウザー




  物は来たから、後は1枚1枚一筆書いて


  住所を印刷しないとね(これが大変なんです汗




雪国シュナウザー




  大変だけど元旦に届く年賀状は嬉しいものがありますよね年賀状。


  気持ちを込めて送ります♪



雪国シュナウザー



  この日は数週間振りに黒ラブちゃん達に漸く(ようやく)会えましたハート




雪国シュナウザー

  予約と漸くを掛けた飼い主ギャグ...あせる


  冬になったら戸が閉まっていて会えなかったんです。


  黒秋田犬さんの足は何なんでしょうぇ



雪国シュナウザー




  公園に雪はあったけど、やっと融けて道路は乾いていたんです。


  それなのに今日の午後から降り始め、帰ってきたらこんな風になりました雪だるま




雪国シュナウザー



  今週は全国的に冷え込むみたいですねブルブル


  雪国の皆さんは車の運転に気を付けましょう。


  そして風邪にもね!



  へばなパー

  「へばな」は方言で「じゃ~ねぇ♪」の意味です。